今月10日にHPからご注文をいただきました。

ギフト包装で代金引換のお手配でした。

ウランガラスのレア品だったため、それに合う箱を探し包装してリボンも付けてきちんとした物になりました。

が、宛先のご住所に実際住んでいらっしゃる方と発送先のお名前が違っており、住所不明でヤマト運輸さんで保管していただいていました。

その後メールが宛名不明で戻ってくるようになり、電話をかけさせていただいても、直ぐに留守番電話に変わります。

代金引換ですから、品物だけ受け取ってお支払いいただかない、といった被害はありませんが

何が楽しくてこういった事をされるのでしょうか?

こんなことする暇があったら、もっと有効な時間の使い方をした方が人生有意義だと思いますけどねー。

お気の毒です。